・カルトに洗脳されやすい日本人

 日本人は、カルト団体に、洗脳支配されやすい国民性があるので、注意が必要である。
本来、「神(宗教)」などというものは、実在・存在しないことは、わかっているはずである。
神とサンタクロースは、実在しない。そんなことは、大人なら誰でも、わかっているはずである。
ところが、親からの洗脳によって、神様やサンタクロースが、未だに、本当にいると、思っている大人になり切れない人たちがいるのだ。
それも、数百万人もいるのだ!
そういう大人になり切れない人達が、数百万人もいて、洗脳され、巨大なカルト教団を、形成しているのだ。
その巨大なカルト教団の影響力は、甚大で、内部から日本の形を変えるほどである。
丁度、映画「エイリアン」で、エイリアンに、体に侵入された人間のような状態である。
「神(宗教)」という概念は、人間が、作りだした概念であり、実在するわけではない。
「神(宗教)」という概念は、ある人間が、他の多くの人を支配するために、考えだされた概念であると言われている。
宗教というのは、実在するものでも事実でもない。仮想の概念である。つまり、バーチャルリアリティーと同じなのだ。
しかし、逆に、仮想の概念なので、悪用され易いのだ。宗教は、事実や真実とは、無関係である。
だから、洗脳されると、宗教を事実と誤認するのだ。
実際、宗教の歴史は、それを実証している。
人類にとっては、弊害も多い。
よって、現実は、いくら、お祈りしても、お参りしても、本当は、実際には、「ご利益」(ごりやく)なんてものはない。
つまり、宗教=仮想の概念であるので、仮想の概念に、お祈りや行動をしても、相互作用はない。
そんなことは、科学的な教育を受けた人なら、誰だって、わかっているはずである。
そう言い切ってしまうと、身も蓋もないが、それが事実である。
まあ、娯楽や楽しみとしてなら、許容範囲内だという人は多いかもしれないが。
ところが、実際は、日本人は、みんなそろって、お参りするし、占いにはまり、パワースポットやパワーストーンなどという言葉に、踊らされている。趣味や娯楽としてならいいが、悪用されると最悪である。
例えば、ある受験生が、お参りして、合格したと、お参りのご利益だと、喜ぶかもしれないが、それは、その受験生が、合格するだけの勉強をしたからに、他ならない。
では、逆に、ご利益で、合格するなら、全然、勉強しないで、受験してみるといい、絶対に受からないはずである。当然である。
それに対しては、反論するだろう!「神は、自ら助くものを、助く」と、しかし、それは、詭弁である。
物理法則に、人間の心の項目が含まれていない以上、お祈りで、物事が、変わる可能性は、ゼロである。
もちろん、慣習としての宗教の意義は、認めるが、宗教に人生や意志を左右されてはならない。
しかし、日本人の占い好き、ご利益好き、パワースポット好きは、行き過ぎている感は、否めない。
そこに、日本人が、文化的にも、洗脳されやすい国民性であることを、認識し、注意する必要があるのだ。
特に、新興宗教のほとんどが、宗教とは、名ばかりで、その実態は、単に支配の道具として悪用しているに過ぎない。
なので、新興宗教に、学校法人を許可すべきではない。間違った連鎖を生む可能性があり、危険である。
だから、特定の新興宗教に、数百万人もの信者がいて、自分たちの組織の中で、行われている犯罪が、情報の分離工作と支配により、隠蔽されていることを、正視しない状態が、長いこと、続いているのである。
日本は、すでに、かなりの部分、彼らに内部から、支配されていて、どうにもならないほどの危機的な状態である。
よって、このカルトに内部から支配された日本を、リセットできる可能性があるのは、もう一度、アメリカに、占領でもされないと、かなり、困難であると思われる。
すでに、司法・立法・行政、全て、支配されかけている!司法・立法・行政を、一気通貫で、支配・連携させることができる組織は、一つしかない。それらに、最大の信者を送り込んでいて、それらの中で最大の団体・組織は、一つしかない。それが、日本最大であり、世界最大でもあるカルト宗教団体であり、海外では、「カルト」指定されている大学と政党を保有する団体である。
第二のオウム真理教となりつつある団体である。
早く、それに気づいて、ほしいものである!
オウム真理教のように、大規模に暴走する前に!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

投稿カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR