・音を録音すると、変な音が

 最近は、録音に、丁度、カルト系緊急車両が通過する時に、妨害電波のような音と、常に、クリック音のような音が、録音されている。おそらく、録音を妨害するための電磁波を発射しているものと思われる。
 テストしたみた。アルミで、防護しても、録音されるのか?案の定、その音は、録音された。つまり、妨害は、電波ではなく、金属を通過する放射線でやっていると思われる。金属を透過しているので、電波ではない。
その放射線による妨害による影響音は、これだ!
2019-11-04 8-26 録音を妨害する音
放射線妨害による影響音は、途中から始まる「ジー」という音と、断続するクリック音である。
この「ジー」という音が、丁度、カルト系緊急車両が、サイレンを鳴らしているときに、発生している、電磁波(放射線など)により、妨害されているための影響音である。
また、クリック音も、妨害を目的とする電磁波(放射線?)などによる影響と考えられる。
この二つの音声は、通常はない音である。
このカルト組織というのは、放射線を駆使するテロ集団である!
ある意味、オウムより危険である!

 音を、録音すると、変なエンジンの稼働音のような音が録音される。
それは、こんな音だ。
2019-10-16 録音される発電機のような低周波音
モーター音とは、明らかに違う。どちらかというと、発電機のようなエンジン音である。
当然、当方は、そんなものは、稼働していない。
上階カルトが、ベランダに何か、大きなものを置いていることが、外から見ても、確認できる。
それが関係しているのかもしれない。
よって、考えられるとすれば、例えば、それが、透視するために使っている放射線を発生させるために利用する高電圧を発生させる発電機であったら、説明がつく。
実際に、録音される音は、発電機の音のような音である。
もし、放射線を使って、透視して監視するために、ベランダに大きな発電機まで、搬入しているとすれば、異常な人間たちである。
カルトというのは、正常な方向、正しい方向へ収れんすることはなく、常に、異常な方向、反社会的な方向へ収れんすることは、オウム真理教で、学んだはずである。
早めに、取り締まる必要があると思う!今でも、遅すぎるくらいだ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

投稿カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR