・天井への異音攻撃

 ここのところ、寝ている部屋の天井裏に、物を落とすような音を、発生されている。
また、居間の天井にも、何か、物を落としたような音を故意に、出している。
もちろん、通常のマンションでは、こんな音は、階下で、聞くことはない。
この部屋の上階が、カルト教団の信者工作員だからしているので、あって、普通は、そんな音を発生させることは、不可能だ。
なぜなら、上階との間には、コンクリートの床があるので、そのコンクリートの床を超えて、直接、当方の部屋の天井裏に、物を落とすことは、通常は、不可能だからだ。
ところが、上階は、カルト教団の信者工作員なので、コンクリートの床にも、何躊躇もなく、平気で、穴をあけてしまうような狂った連中である。彼らは、手段を選ばない。全く、オウム真理教と同じである。
彼らは、世の中の良識や法律なんて、ものともしていない。
自分たちのやりたいことを、法を犯してもやる人間たちである。
逆に言えば、だから、彼らは、洗脳されていることが明らかなのだ。
普通の人間には、とても、できないことでも、やってしまうのだ。
彼らを取り締まる法律は、厳密に言うとまだ、存在しない。
しかし、迷惑防止条例違反だし、組織犯罪処罰法には、明らかに、違反している。
残念ながら、彼ら、カルト教団自身が持つ政党により、ストーカー規制法に、男女間に限定した条件を入れられてしまい、自分たちがやっている犯罪を取り締まれないようにしているという民主主義を悪用する工作まで、行っているのだ。
その悪質性は、海外では、認知されていて、監視・警戒対象になっている。
国内ては、その組織力があまりに強大であるために、内部に信者が多数いることもあり、警察さえ、手出しできない状態である。
さらに、彼らは、二重の意味で、憲法違反を犯しているのだ。
ところが、日本では、誰も、取り締まれないのだ。
香港を他人ごとのように、見ている日本も実は、その実態は、同じ状態なのだ。
暴動にならないのは、日本人の危機感の無さによるものだ。
決して、正しいことではない。
これを書いている今も、天井で、ノコギリ音をさせている!本当に、異常なやつらだ!
誰か?止められる人はいないのか?日本には?
また、壁の中まで、音をさせてくる。異常な連中である!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

投稿カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR