・トリガーリスト(彼らがカルト行為に使うトリガー)

 当方は、部屋の中で、尚且つ、テント状の中にいるのに、なぜか、その中での、ちょっとした行動でも、カルト行為につながるトリガーとして検知されてしまっているのだ。盗撮か盗聴か透視か、または、それらの併用か?盗撮としか、思えないこともあるので、一体どういう方法を、使っているのか、予測すら、できない。
もし、盗撮だとすると、テント状の中にあるものに、仕込まれているということになる。
それが、どれなのか、わからない。
 例えば、リモコンの場合は、操作するときに、手を挙げて、操作するので、この場合は、放射線(中性子線)を使った透視でも検知可能だと思われる。
 テストすると、テント状の中に、さらに、覆いをかけた状態でも、リモコン操作や、パソコンを手に持ったことが、検知されてしまっている。確かに、これだけのことなら、放射線(中性子線)による透視でも検知はできる。



天井をけってくるトリガー
 ・見ていたビデオの再生の終了の瞬間
 ・データ通信をONにした瞬間
 ・データ通信を切った瞬間
 ・映画を見ていて、丁度、終了した瞬間、過去にも、何回もある
    一体、どうやって、検知しているのか?不明、
      TVのwifiでも、リモートでアクセスされているのか?
    それとも、レコーダのwifiを不正アクセスしているのか?
    それとも、部屋の中で、さらに、テント状の中を、盗撮しているのか?
    それとも、画面の洩れ電波を、傍受されているのか?「テンペスト」か?
 ・パソコンで、印刷をクリックした瞬間
    (一体、どうやって、検知しているのか?不明!)透視では、検知不可、
    考えられる手段:テント状の中にも盗撮カメラがあるか?
     パソコン内蔵の無線機能を不正アクセスしているか?
     パソコンの無線機能が、一見OFFになっているように、見えるが、
       実際は、不正アクセスにより、接続されているのか?
     とにかく、インターネット接続もしていないし、
       ローカルのLANしか、接続していなかったのに!
 ・パソコンを持っただけで、天井を叩いてくる。
    (一体、どこから盗撮しているか?放射線による透視か?)
 ・リモコンで、操作しただけで、天井を叩いてくる。
    (一体、どこから盗撮しているか?放射線による透視か?)
 ・ブログを更新した瞬間
 ・眠くなって、こっくりした時
 ・リモコンで、操作した時
 ・目を閉じた時
 ・横になった時
 ・スマホをONにした時
 ・パソコンを、開いた時
 ・ブログにログオンした瞬間
 ・PCをやり始めると

カルト系救急車、緊急車両を動員するトリガー

 ・裏側の洋室に行くと
 ・玄関に行った時
 ・玄関方向に行った時
 ・宅配が、玄関に来た時
 ・投稿した直後
 ・ブログを更新した時
 ・ツイッターに投稿した時
 ・横になっていた状態から、体を起こしたタイミング
 ・見ていたビデオの再生の終了の瞬間
 ・横になった時
 ・食事の開始時
 ・照明をつけた時
 ・食事を終えた時
 ・PCのネット接続を切った瞬間に、切ったというより、
   ケーブルをはずした瞬間である。盗撮か?
   携帯電波かPCへの不正アクセスか?
 ・外出から戻り、部屋のドア前に来た時
 ・カーテンを閉めた時
 ・盗撮・透視を妨害すると
 ・玄関ドアを開けた時
 ・外に出た時
 ・窓際に立った時
 ・車から出た時
 ・投稿しようとした時
 ・データ通信をONにした時
 ・データ通信をOFFにした時
 ・ベランダに出た時
 ・ベッドで、起きた時
 ・目が覚めた時
 ・寝た直後
 ・パソコンを開いた時
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

投稿カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR