・毎日、続く、上階カルトからの騒音攻撃と屋内付き纏いと盗撮・透視

 上階からの騒音攻撃は、毎日、続いています。
何か、行動をすると、わかっているぞとばかりに、天井を叩てくる。
また、当方が部屋を移動すると、上階カルトもそれに合わせ移動する「屋内付き纏い」も、続いている。
また、金属シートを乗せたテント状の中にいても、当方の行動に反応するという盗撮・透視などを、続けている。
例えば、パソコンを開いただけで、天井を叩いてくる!
様々な行動の変化に、反応してくる。
当然、普通は、わからないはずである。
それは、上階の住人が、凶悪なカルト系宗教団体の信者工作員なので、天井内のコンクリートに穴を開けての盗撮や中性子線などの放射線を用いたCTと同じ技術を使った透視をしているためである。
 彼ら、カルト教団がやっていることは、ある意味、大規模に組織的に行われている「大人のいじめ」である。
このように、実社会では、大人のいじめが横行しているのである。
大人が、組織的に、いじめをしているのだから、「子供のいじめ」が無くなるわけはない。
それを、取り締まる風潮がないことが、子供のいじめを、助長しているのは、明らかである。
子供のいじめを、無くしたいなら、まず、この大規模な「大人のいじめ」を、日本社会全体で、「NO」と言う勇気を持たなければならない。みんながやっているから、やっているでは済まない!実際には、犯罪である!
日本は、未だに、大きな村社会である。地域カルトが支配する極めて、閉鎖された社会である。その中で、意図的に、ミスリードが、行われていても、誰も指摘する勇気がない遅れた国である。本当の先進国には、成り切れていない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

投稿カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR