・国の予算を蝕むカルト勢力の実態

 まるで、シロアリのように、国の予算を蝕むカルト勢力の影が垣間見えた経済産業省の持続化給付金事業を、カルト系企業と言われている電通に、発注したことを、隠蔽して、サービスデザイン推進協議会が、受注しているように見せた工作である。
この協議会のオフィスは、ある人は、照明さえついていなかったと言っていて、ダミーオフィスかペーパーカンパニーであるという疑いがあり、単なる予算の中抜き目的のペーパーカンパニーなのではないかという意見もある。
その内部の人には、事実上、カルト系企業である電通の人間が多く、つまり、経済産業省内部のカルト勢力とカルト系企業の電通が共謀し、競争入札に見せかけて、随意契約をするためのダミーカンパニーの疑いがある。つまり、カルト勢力による利権の囲い込みである。国民は、絶対にそれを許してはならない。カルト勢力は、自分たちの利害しか追求せず、国民に背任する行為も平気でするので、注意しなければならない。でないと、とんでもない不利益を国民が被る結果に成り兼ねないのである。
それらのことが、予測されているから、政教分離という憲法20条があり、全体の奉仕者でないカルト勢力が、公務員になっているのも、憲法違反なのである。国民は、早くそれに、気が付くべきである。
ところが、電通の下請けにも、カルト系企業と言われているパソナが、入っているなど、これらの事業を全て、カルト系で、利権を独占しようとしたのを、見えないように、工作したが、バレて、野党に追求される結果になっている。
元は税金の、そのお金が、カルト勢力に還流され、集団ストーカーの予算に使わている疑いもあるのだ。
形だけ、バレバレの2社の競争入札を装っているが、その実体は、随意契約そのものである。全く、カルト系で、利害を、独占しようとした工作である。これだけ、カルト勢力は、国の中にも、影響力を持って、利害を独占できるほどの状態になりつつあることがばれてしまった案件である。
つまり、経済産業省の内部まで、カルト勢力が入り込み、その巨額の予算を、自分たちカルト勢力系企業に、還流させるという利権の囲い込みが、進んでいるのである。
マスコミが、その実体がわかると、急に、報道しなくなったことでも、いかに、日本のマスコミが、カルト勢力に支配されているかわかると思う。その後、この件を、全く、報道しなくなった。さすがは、報道の自由度ランキング67位だけの国である。
この国は、カルト勢力のせいで、間違ったことや正しくないことを、正していくということが、できない国になってきているのだ。
つまり、我々などが、国が、内部から、カルト勢力に乗っ取られつつあると警告してることの実態が一部、明るみに出てしまったことなのである。
カルト勢力は、基本、全体主義(独裁)である。彼らが、関われば、必ず、弊害が生ずるのである。
これで、わかっただろう!
厚生労働省や保健所などの内部のカルト勢力によるPCR検査のボトルネックが露呈したのも、利権を独占しようとしているカルト勢力の弊害が、現われたものである。
国は、内部から、シロアリのように、カルト勢力に蝕まれつつあることの危機感を持つべきである。
彼らを、甘く見るべきではない。彼らの影響力は、すでに、細部に、渡っていることを、理解すべきである。
排除できないほど、支配されてしまうと、取り返しがつかない結果になるだろう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

投稿カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR