カルト宗教団体の信者に告ぐ!お前らは、弱虫だ!

とにかく、犯罪だけは、やめろ!
仮にも、日本にいるのだから、日本の法律だけは厳守しろ!無視するな!

お前ら、工作員信者は、上層部からの 集団ストーカー犯罪指令を断れない「腰抜け」である。
「腰抜け」で、断れないから、やっているんだろう?
もし、俺は、「腰抜け」じゃないというなら、そんな犯罪指令を断ってみろ!

お前ら、工作員信者は、「弱虫」である。
だって、指令のまま、断れないまま、実行することしかできないんだろ!
「弱虫」で、断れないから、やっているんだろう?
そんな犯罪指令を断れないのは、「弱虫」の証拠である。
もし、俺は、「弱虫」ではないと言うなら、そんな嫌がらせ犯罪指令なんか、断ってみろよ!

お前らが、「弱虫」でも、「腰抜け」でもないというなら、教団を脱会してみろ!
それが、できないなら、お前らは、「腰抜け」で「弱虫」だ!

日本人の95%は、お前らの教団に入っていない。
そんな団体に、入って、頼らなくても生きているのだ。
なのに、そんな教団に、頼らなくては、生きられないとは、余程の「弱虫」である!
つまり、お前らは、日本人の95%の普通の人より、「弱虫」だということだ!
普通の日本人よりも弱虫だなんて、情けない!
日本人のたった5%だけに入る少数派の「弱虫」だということだ!
弱虫にもほどがある!
もし、俺は、普通の日本人より弱虫でないと言うなら、そんな教団、脱会してみろよ!
結局は、弱虫だから、脱会できないんだろ!
そもそも、日本人の95%は、そんなカルト教団に入らないで、生きているんだから、本来なら、お前らにもできるはずなのだ!
勇気をだせ!お前らにだって、できるはずだ!

日本人の95%は、そんなカルト教団に入らないで生きている。
それなのに、そんなカルト教団に入って、いいように利用されて、命令のままに、犯罪を行っている。
お金まで、巻き上げられて、くやしくないのか?
お前らは、気が弱く、頭も弱いのだ!だから、うまく、利用されてしまっているのだ!
俺は、気が弱いわけじゃないというなら、そんな団体、脱退してみろよ!
俺は、頭なんて悪くないというなら、そんな団体に、利用されるだけ、利用されているんじゃない!脱会してみろ!
お前たちは、教団から見て、こいつらは、頭が弱いから、言いなりになり、悪用できると思って利用しているんだ!
悔しくないのか?そんなに思われているのに!
俺は、頭が悪いわけじゃないというなら、脱会してみろよ!

 頭がいい、悪いというのは、勉強ができるできないのことではない。
頭がいいとは、他人に洗脳(マインドコントロール)(支配)されない、科学と事実に基づく思考をする。自分の頭で考えることができる。決して、自分の人生を他人に支配させない。他人のデマなどに翻弄されることなく、自分の頭で考えることができる。可能な限り、自分の頭で考え、常により正しい判断をしようと務める。一定の倫理観と道徳心を持っている。唆されても決して、犯罪はしない。頭がいい、悪いの本当の意味を知っている、とかの人のことを指す。
だから、どこの大学を出たとか、成績優秀だったなんてことは、真の頭のいい悪いには、関係ない。
それを理解している人が、頭のいい人だ!決して、洗脳されない人のことだ!
だから、頭の悪い人とは、その逆の人である。

 また、このカルト教団は、政権政党を持っている。なのに、これだけ、支持母体の組織による犯罪が叫ばれているのに、知らん顔なのは、無責任である。きちんと、調査するとか、確認するとかして、そんな犯罪をしているなら、処罰するべきではないのか?
自分たちの仲間の犯罪を知りながら、止めないなら、政権政党Kも同罪である!共謀罪に当たる!共謀共同正犯である!
自分たちの信者仲間だろ!
だって、平和だ、人権だと言っているあの政権与党の政党Kだよね!
だったら、きちんと、調査しろ!そして、確認されたら、ちゃんと、被害者に謝罪をして、賠償しろ!
政権与党の政党Kの議員たちも、全員、このカルト教団の信者だよね!
自分たちの仲間が犯罪をしていると指摘されているのに、何の対応も取らないのは、犯罪を許可しているのか?
自分たちの仲間が、犯罪をしていることを見て見ぬふりをしているのか?
自分たちの仲間が、犯罪をしていることを許しているのか?
もし、そうじゃないというなら、きちんと、調査しろ!
警察利権を、持っているんだろ!
それくらいできるだろ!


何?俺は、やっていないから、関係ない?
実際に、あなたの教団が、犯罪を行っているのは、はっきりしている。それは、あなた方末端信者がやっていないとしても、あなた方が、教団の構成員である以上、あなた方がやっているいないに関係なく、応分の責任はあるのだ。あなた方が、その犯罪を止めない以上、犯罪の共犯である。あなた方が構成員としていることで、犯罪を冗長しているのだ。その責任は、免れないのだ。やっているいないではない。例えば、複数人で、リンチして、人を殺したとする。しかし、俺は、見ていただけだ。ということが、通用するだろうか?止めなかった以上、殺人の共犯である。従って、教団内部に、殺人までする組織があったなら、構成員であるあなた方が、やっていようといなかろうと、その責任は、免れないということだ。

自分の胸に手を当てて自分の心に聞いてみろ!
教団が、デマ情報で、一方的に、設定したターゲットに、嫌がらせをすることが、本当に、人間として、正しいことなのか?
そういう嫌がらせをすることは、人間として、どうなんだ?
そんな嫌がらせを何の言われもない他人に行っていて、それでも、自分たちは、本当に、天国に行けると思っているのか?
この世に生を受けた目的は、徳を積んで、天国に行くためではないのか?
そんな、他人が嫌がることばかりしていたら、天国になんて、行けないぞ!絶対に!間違いなく、地獄行きだ!
今からでも、遅くないから、そんな他人が嫌がる行為は、やめて、天国に行けるようにしたいと思わないか?

お前らは、自分たちが、 集団ストーカー行為をターゲットに対して行っているのは、相手をやっつけるためだけだと思ってやっているたろうが、実は、お前らに、 集団ストーカーをさせることで、お前らの服従を強固にし、絶対服従の姿勢の植え付けと、お前ら信者の結束と共犯意識を植え付け、教団へ思考が向かわないようにして上層部への批判を回避しているのだ。尚且つ、脱会防止にもなっているのだ。
つまり、お前たち信者の注意・思考先を、 集団ストーカーをやらせることで、ずらしているのだ。教団へ向かわないようにしているのだ。そういう目的もあるのだ。教団に騙されるな!
つまり、 「集団ストーカー」行為を信者にやらせるのは、教団にとって、一石二鳥にも三鳥にもなることを、意図して、狙ってやらせているのだ。つまり、頭が弱い人間だと思われて、ただ、いいように使われているだけなのだ!
悔しくないのか?もし、悔しいなら、今すぐ、脱会してみろ!

つまり、お前たちは、相手に対してだけ行っている行為だと思っているだろうが、実際は、お前ら自身のコントロールと脱会防止を狙って、「 集団ストーカー」というのは、やらされているのだ。
「 集団ストーカー」行為の半分の目的は、お前らの脱会防止が、目的だ!
いい加減、それに、気づけよ!

弱い人間になるな!
弱い人間だから犯罪をするんだ!
もっと、多くの経験や体験をしろ!
地元を出ろ!
地元を離れろ!
家を出ろ!
とにかく、海外へ行ってみろ!
海外へ行って、視野を広げろ!
とにかく、群れるな!
群れるやつは、弱いやつだ!
自分だけで、行動してみろ!
自分の人生を、他人に奪われるな!
自分の人生を、自分に取り戻せ!
自分の頭を、他人に支配させるな!
自分の頭を、自分に取り戻せ!
自分の人生は、自分で生きろ!
自分の頭で、考えろ!
他人の言いなりになるな!
他人に支配されるな!
他人に洗脳されるな!
他人にマインドコントロールされるな!
犯罪の命令なんて、断れ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

投稿カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR