この団体に、全国一斉強制捜査に入れば、サリン事件レベルでは済まない!戦争になる!

 同じカルト教団だったオウム真理教へ一斉強制捜査に入ろうとしたら、ご存じの通り、サリン事件が起きた。
もし、同様に、この巨大なカルト教団に、全国一斉強制捜査に入ろうとすれば、オウムのサリン事件レベルでは済まない。
なぜなら、規模があまりに、違い過ぎるからだ。
このカルト団体の自衛隊の信者は、4万人、警察の信者は、1万人、消防も数万人、会員は、数百万人もいるのだ。
もし、強制捜査に入ろうとすれば、首都機能を、クーデターにより、完全に、制圧されるだろう!

 なぜなら、まず、彼らは、手段を選ばない集団であることと、例えば、警察や消防の業務内でも、わからないように、平気で、業務命令違反をして、待伏せや付き纏いなどのストーカー行為をするなど、その本来の所属組織の業務命令を無視しても、日本国の法令に背いても、教団の指令を優先することがわかっているからだ。つまり、彼らは、教団の指令には、絶対服従であり、それに従わないことは、あり得ないからだ。また、今でも、勧誘を断った人や脱会した人を、組織にストーカーまでして、つぶす行動をとっている。彼らが、自分たちに、都合が悪いと判断すれば、決して、手段を選ばないだろう!そして、自分たちの所属している本来の組織に背いても、教団の指令に、絶対服従するだろう!

当然、日本国は、首都機能を奪還するために、結果的には、この巨大なカルト団体との戦争になるだろう!

 当然、オウムの時と同じで、死者がでれば、幹部は、全員、逮捕され、死刑となるだろう!
スポンサーサイト



投稿カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR