個々の被害者側の反応に対応した工作を行っている

 例えば、カルトナンバー車を、最も、強く意識する被害者にはカルトナンバー車を、集中的に、動員する。
カルト系緊急車両を最も意識する被害者には、カルト系緊急車両を集中させる。
咳払いに注目する被害者には、咳払い工作員を、集中的に、動員して工作する。
また、片目車両に注目する人には、片目車両を、集中させる。
店舗などでの、攻めの防犯を、最も、意識する被害者には、警備員や店員の行き過ぎた警戒をわざとやらせる。
付き纏いを最も、意識する被害者には、付き纏いを集中させる。
騒音車両を、最も、意識する被害者には、騒音車両を、集中させる。
仄めかしを、最も、意識する被害者には、仄めかしを集中させる。
騒音嫌がらせを、最も、訴える被害者には、騒音攻撃を集中させるのだ。
つまり、被害者が、ブログやツイッターで、書いた内容に応じて、個々への工作を、変化させているようである。
付き纏いの人間を、多く書く人には、付き纏いを増やすなど。
つまり、被害者が、どのことに、最も、多く影響されているかを分析して、最も、影響や効果があると思われる行為を選択的に選んで行っているようである。
例えば、当方は、救急車を使ったストーカー行為を、最もよく書いているので、その工作に集中させた方が、最も、精神に与える影響と効果が大であると判断して、余計に、選択的に、その工作を行っていると考えられるのだ。
つまり、個々の被害者、それぞれに、最も、影響や効果が大きいと思われる工作を集中的に、行っていると考えられる。
つまり、待伏せを書くと、待伏せを増やす。監視している人を書くと、監視している風の人を増やす。自転車のコリジョン・キャンペーンを書く人には、自転車のコリジョン・キャンペーンを増やすという具合に、個々の被害者に合わせた工作を行っているようである。
また、咳をする人にこだわる人には、咳をする人を、集中させる。
車の片目にこだわる人には、片目車を増やすという具合にやっていると考えられる。
車のドアバンにこだわる人には、ドアバン工作を増やすという具合に、やっているのだ。
こうして、被害者、それぞれに、異なる種類と度合いの工作をして、被害が、同じ犯罪によるものであるとは、受け取られないようにしているようである。
被害者が受ける被害が、バラバラであれば、あたかも、バラバラの犯罪で、関連性がないように思える工作になっているのだ。
巧みである。
被害者たちが、被害情報を共有しにくくして、同じ声になって、組織的な問題として、大きくなるのを警戒しているのだ。
そのせいで、被害情報を共有しにくくされているので、共感が、得られにくく、単独の犯罪に偽装して、個々の単なる思い違いに偽装し易くされているために、被害者たちが、微妙に異なった被害状況を、訴えることが、非常に、難しい要因となっているのだ。
統一された大規模犯罪であることを、認識されて、全国一斉強制捜査などの対象にならないように警戒して行っていると思われる。
被害を訴えられても、バラバラの犯罪に見えるようにしているのだ。
特定の組織が行っている組織犯罪と取られないようにしているのだ。
組織犯罪の可能性を排除できるように、巧みにお膳立てをして工作をしているのである。
頭がいいね。
スポンサーサイト



投稿カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR