集団ストーカーを認めている 政党




・目覚めよ日本党 (代表:押越清悦氏)
 元祖、集団ストーカー犯罪告発団体が、政党を立ち上げた!




・つばさの党 (代表:黒川あつひこ氏)
 カルト教団S会を糾弾してトップ当選した西東京市議の長井秀和氏と連携していた時期があり、認めるようになった。
 カルト教団S会の政権政党K党本部前での「解散要求デモ」を主催して実行した。約600人が集まった。ネットでの参加者は、8000人にのぼった。
 また、日未会と合同で、埼玉県警前でも、「創価学会・集団ストーカー被害者・捜査要望」街宣を、実施し、youtubeにアップされています。
 確認したところ、それより前に、警視庁前(4/2)でも、大阪府警前(5/5)でも、行ったようです。




・れいわ新選組 (代表:山本太郎氏)
 山本代表が、SNSで、集団ストーカーを認めている動画がアップされている。



・長井秀和氏 (西東京市議)
 まだ、政党を立ち上げていないが、各地の候補者と連携し、カルトの支援を受けた候補者を落とす組織的な活動をしている。
 長井秀和氏は、カルト教団S会を糾弾する選挙活動をすることによって、西東京市議選において、トップ当選されています。
 長井氏は、カルト教団S会の元2世信者で、かつて、集団ストーカーに該当することをしたことがあるとして、謝罪しています。



これらの活動は、どんどん、広がっている!


スポンサーサイト



投稿カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR