出かけるタイミングに遭遇工作をしてくるカルト臭いおばさんたち、ベイシアT店に行くと、来るのが、わかっていたように、駐車場にいたカルト系警備員

詳細に記述するのは、かなりの労力を使うことになり、面倒なので、メモとして、簡単に、記述する。

 マンションから外に出て、駐車場に行き、車に乗り、再び、マンションの前に行くと、カルト臭いおばさんが玄関から出てきて、また、玄関前には、やはり、カルト臭いおばさんが乗ったカルト車のような車が、当方が、出かけるタイミングにピンポイントで、合わせて遭遇工作をしてきた。

また、この日は、ベイシアT店に行ったが、当方が行くと、まるで、来るのが、わかっていたかのように、いつも、停める前側の駐車場にいて、カートを片付けていた。
あるいは、カルト仲間からの通報があって、「行ったよ」との連絡があったので、意図的に、いつも停める前側の駐車場に出て、待ち伏せをして、遭遇工作をしてきた可能性もある。

もちろん、以前のように、他の場所でも、カルトたちは、あちこちにいて、見張り・監視・尾行・確認・目視・通報・連絡をしていたことは、確実である。

ただし、それらについては、面倒なので、省略する。

スポンサーサイト



投稿カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新投稿
月別投稿リスト
プロフィール

antigangstlkers2

Author:antigangstlkers2
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ、組織的なテロ犯罪のターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。組織的なテロ犯罪の被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR